おれはこの地上においてみなしごではない

SS書いて投げる→運がよければまとめに拾われてコメントとかで反応がある。
うれしいですよね。すばらしいことです。自己顕示欲満たされまくり。
で、今日、厳密には昨日、もっとすごいことがあった。

自作SSのタイトルでエゴサーチしてたら、自作のワンシーンを絵に描いてくださっている方を、本当に偶然見つけた。

驚愕のあまり理解が追いつかず、頭が真っ白になった。目の玉吹っ飛ぶんじゃないかと思った。
号泣こそしないけどちょっと涙出ましたよね。ネットサーフィンしながら涙目。マジ危ない。

どこかの誰かのただの妄想が、見知らぬ別のどこかの誰かの創作意欲をちょっとでも刺激する、ってすごいことだよなぁ。
その結果誕生した新たな創作物を、自宅に居ながらにして目にすることが出来る今の世の中ってのは幸せだなぁ。