それでも世界は待ってはくれない

ちょっとしたネタを思いつきニヤニヤしながらひびたか動かして書く。それなりにウケをとれる気になる。

投稿。反応がまるでなく、自分で読み返しても滑っているようにしか見えない。死にたくなる。

なぜか早い段階で茸さんに拾われる。うれしいのはうれしいが、なぜ拾った、と疑心暗鬼に。

象さんが続けて拾う。この2箇所に拾われるとコメントが沢山貰えるのですごく嬉しい。満ち足りて就寝。

起きたらなぜか最大手クラスであろう金時さんに拾われていて顔面蒼白(今ここ)



しかも作中けっこうなミスをやらかしており、それを指摘するコメントが本スレのほうについているのだが、そのコメントまで含めて金時さんに載っている(更新のタイミングの関係で前者2つにはこのミス指摘のレスが載ってない)。ここから先は鬼のような勢いで俺のミスがネット上に拡散されていくのだ。
お姫ちんをネタにしたのがいけなかった。ごめんよ貴音さん響さん。