一応分類上はモノカキなわけで

「Chocolate Soul Music」の検索クエリでググるとこのブログがトップに来る状態なんですけど、これなんかの間違いですよね…
ログイン状態のChrome系ブラウザって検索エンジンを最適化する、というか、よくアクセスするページを上のほうに持ってくるような仕様でしたっけ?そうだとしたら納得いくんですけども。


前からSSというものを書いてみたかったので完成させて投稿してみた。
思い入れたっぷりに一ヶ月近い時間をかけて作り上げた奴→あんまりウケず、それなりにしかまとめられない

なんとなく勘がつかめた気がしたのでもう一本投稿してみた。
前作の製作過程でちょっと思いついた無関係の一発ネタでさっくり書いた短編→そこそこウケてまとめられ前者の10倍以上のコメントがつく(※前者のコメントがすごく少なかっただけの話)



なにをやっているんだろう… 俺の自己顕示欲ってこんなに強かったんだなぁ… って、ブログ書いてる時点でおおむねお察しって話でしたね。