おーい、できたよ! 吹き溜まりが!

シュカ・サプタティ  セプトゥアギンタ
鸚鵡七十話と七十人訳聖書、書名の厨二臭さで言ったら死海文書とかこいつらの足元にも及ばないと思うんだけどどうでしょうか。

「スラタスンダリーよ、そなたの良人の命は今日にも犀の牙にかかって終わるであろう」

この一節しか知らないけどまあ中身もなかなかに香ばしそうじゃありませんか鸚鵡七十話。
ふと思いついて「スラタスンダリー」でググったらヒットなしって言われたから先鞭をつけてやろうフヒヒ!


無駄なことしかしてねえ。週末が終末になるのも遠いことじゃないやねこりゃ。
ショークーさんいらっしゃい^^ いっそぼくを除去してください^^;;;;;
どうでもいいや、とりあえず数時間安息得られればそれでいいや。寝よう。



追記:
あ、ショークーさんのタップ能力、追放だった。ていうか除去はプレイヤー側の用語であってルール上の用語じゃないやね。