火消し見習い

朝起きてノマドワーキングなんてなかった(寝坊)

昼夜逆転がいいかげん続きすぎだし、前にも書いたとおり夜無理やり起きて作業して捗った経験とかホントまったくないので健康的な生活に切り替えたいと思うのです。そのためには早く寝て早く起きなくてはいかん。

まあそんなことより、前回の大☆炎☆上から早4日、結局なんといって改善もできていない現状こそがヤバい、ヤバすぎる。このまま行くと今度は比較にならない規模のマウンドで炎上をやらかすことになってしまいます。例えるなら前回は都市対抗野球の1回戦くらい、対して次の登板機会(そもそもそんな機会をなぜか得てしまっているのがおかしいんだけど)は東京ドームで行われる日本シリーズとは言わないまでもシーズン開幕戦くらいの規模はある。そこで大炎上とかホント目も当てられない。なんとか鎮火を図りませう。