あまじょっぱい(迫真)

ミンティアは塩ウメ味がうまいと思うんですよ。
ミントどこいった、って感じですけどね。

[rakuten:energyplus:10017447:detail]

ミンティアにかぎらずフレーバーがたくさんある系の製品の宿命なんですが、新しく出たこの味うまいな! と思ってもたいていレギュラーに定着せず消えていくんですよね。消費者としてはどれが限定でどれがレギュラーとかあまり考えていないので、しばらくしてまったく見かけなくなってから「あれ、そういえばあの味扱ってないの? おいしかったのに」と消えたことに気づき、ネットで情報探したりしてようやく期間限定だったとか新味でレギュラーではなかったとかそういう事実を知ることになるのです。

だからなんだって話ですね。
処刑の時間がじりじり迫ってきたら人間、たぶんこういうどうでもいい話しかできなくなるんですよ。