国から貰った金で/お大尽/そのうちインガオホー

いや、でも俺の場合あれだから、生活保護じゃなくて奨学金だから(震え声)
ていうか奨学金だから貰った金じゃないじゃん、借りた金じゃん。なにも問題はない。いいね? アッハイ(将来のことは考えない)


この一月ほどの間に部屋の大模様替えに乗じて買い込んだものをそこそこの額だったものに絞ってリストアップしてみただけでも結構な数になった。

  • オフィスチェア(イトーキ:トリノエクストラハイバック:中古)
  • ハイベッド(床下高さ95cm前後のもの)
  • ウール混固綿敷き布団(金属メッシュ床のベッドに直引きという異端の感性)
  • ベッド用掛け敷き布団&枕カバーセット
  • モニターアーム(ド定番:エルゴトロンLX)
  • ワイヤレスキーボード&マウス(Logitec:K270/M510)
  • 5ボタンリングマウス
  • USB3.0増設ボード
  • USB3.0対応HDD外付け用ケース
  • 2TB内蔵用HDD
  • タブレット用アームスタンド

こいつらに加えて100円ショップでカラーボックスもどきだのワイヤーネットだのそれに吊るためのカゴだのと細かいものもたくさん買っているのでそっちまで考え始めるとこわいから無視だ。しかし上に挙げたものだけでざっと適当に合計しても7〜8万くらいは使っている。はず。無収入なのに。おそろしいことだ(棒)