求)HMOミクさんのねんどろいどぷちの画像

HMOミクさんのねんどろいどぷちが出るそうで。
というかより正確には、以下のアルバムの初回限定版特典としてついてくるそうで。

増殖気味 X≒MULTIPLIES(初回生産限定盤)(DVD付)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B009GN785W/

ボカロの曲はそれなりに聴くけど有名どころしか知らないし、桜ミク浴衣ミク天使ミク(クリスマスケーキ付き)も特に琴線に触れるものがなかったので余裕のスルーを決め込んでいたのですが、HMOさんとなるとそう落ち着いてもいられない。なんせHMOミクさんのねんどろいど(通常サイズのほう)は曲も聴いたことないのに一目見て即予約に走ったくらい気に入ったもので。あまりにも好きが昂じてeBayに出ているクッソ安いHMOモデルのねんぷちミクさん(どこからどう見てもパチモノ)を買ってみようかと思いつめたことがあるくらいのバカです。参考画像を載せたかったが、残念ながら今検索してみたら見つからなかった>パチモノねんぷちHMOミク


さて、CDが出てHMOねんぷちが付いてくるのはいいんだが、肝心のねんぷちの画像がまだ出回っていないのが不安といえば不安。たとえばこことかこことかではさも確定事項のようにワンホビ16のときのHMOねんぷちの画像を引用してるけど、今回のCDに付いてくるのははたしてこれなんでしょうか? まあ、発売まで2ヶ月もあることだし、待っているうちに情報は出てくるだろうけど。ただ、そもそもPAw Lab.の公式でこのCDについてなんら言及されていないのもちょっと気になるところではある。



ここまで書いたところでふと思いついて(というか、パチモノHMOねんぷちの画像を探してみたくて)「nendroid petit HMO」でググってみたら


http://nendonesia.com/2012/10/01/nendoroid-petite-hatsune-miku-hmo-version-is-bundled-with-cd-album/

あにこれぇ(悶絶)

3体ついてくるわけではないですよね…?
なんでインドネシアのほうが情報早いんだ、たまげたなあ。


●以下、さらに追記●
上記の画像自体はもともとFlickrかどこかに上がっていたのを引用したものみたいですね。
つまりまだこのチャイナ風ミクさんと決まったわけではない、と。まあ、これはこれでかわいいし、違うものならそれはそれで楽しみでございます。