まさかの2chデビューwww

Android板の「Nexus 7 アクセサリー Part11」スレ、レス番213。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/android/1354198731/213

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/02(日) 04:01:32.74 id:I1NbgMT/
セリアにスリップインケースを買いに行ったんだけど
クッションファスナーケース(B6)ってのがちょうどいい感じだったので買った。

裸で 高さはぴったり、幅は3cmほどの余裕ができます。
オレ的には満足。

画像は他人のブログですが
http://d.hatena.ne.jp/inhuman_dog/touch/20121028/1351356087

かどの一ヶ所が丸みをおびています。

ふーんと思いながら適当にスレを流し読んでいて自分のはてなIDが書いてある。おかしいと思いませんか? あなた。

いやほんとびっくりだよ、こんなブログを見てる人がいる上に2chで引用というか紹介というか、とにかく引き合いに出るなんて。Webって広いんだなぁ。と同時にやっぱりあんまり公にしたくないようなこと(細かいリアル情報だのなんだの)はおいそれと書かないほうがいいということを再認識した次第。

上記ケースはそもそもNexus7用に買ったわけではないんだけど、確かに試してみたらちょうどいいサイズではあった。買い足してもいいかもしれない。



※もしか引用された方が見ていらっしゃったときのために一言。
別に「晒された! なんてことしやがる!」とか言いたくて書いたわけじゃないですから気にしないでくださいな。こんな僻地ブログが2chなんぞという不特定多数が見る場で言及されてることを、しかも書いてる当の本人が自分で見つけちゃうという偶然にびっくりしてネタにしようと思っただけのことですゆえ。