やらかしたことに気づくのは決まってあとになってから

どこをどう勘違いしたのか、ゴム印発注の際、ありえないくらいバカでかいデータを入稿してしまっていたことに今になって気がついた。

メーカーさんのページには「入稿の際、きれいに作るためには仕上がりサイズ1cmあたり200ピクセル以上推奨。最高精度にしたかったら1cmあたり400ピクセルでヨロ」って書いてあるのに、俺が送ったBMPのプロパティ確認したらほぼ8000ピクセル×8000ピクセル… ちなみに希望の仕上がりサイズは3cm×3cm、なに考えてたらこんなもん送るんだよ… ほとんど業務妨害みたいなもんじゃねえかこれ。データアップロード用のシステムに悪影響とか出てねえだろうな、ほんとゴメンナサイ。付け焼刃の知識で適当にドロー系ソフトとかいじるからこうなる。

キャンバスサイズをその仕上がりイメージ(1200×1200)で指定した上、書き出すときに500ppiとかで指定したからこんなことになったんだ、多分。って今自分で書いてることの意味がいまひとつわかっていないっていう。いずれにせよお返事待ちだけどまことあいすみません。