人の趣味はあまり変わらないという話

ここにねんどろいどぷちが4人並んでおるじゃろ?





なんか似てるんですよね。ポニテとかね、髪の量がすごく多いとことかね。
なんなんですかね。趣味の幅狭いっすね俺。三つ子の魂百までとかっつーんすかね。むしろクリエイター側の考えることにさほど幅はないって話なのかもしれないっすね。失礼極まりない。


 


シャロン様および貴音さんに関しては家族から「後ろ姿がアレに似てる。ほらアレ。パイレーツオブカリビアンのあの悪役」などと称される始末。こんな美少女つかまえて誰がデイヴィ・ジョーンズじゃコラ!













似てなくもないと思ってしまった。


あと、並べてみて気がついたけど、同じねんどろいどぷちでも結構な身長差があるもんなんですね。でも同一作品内だとほぼ身長差が是正されててかえって困ることになる。ひびきんとお姫ちんが身長ほぼ同じとかsyレならんしょこれは